人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級会。

南万代小学校中心だけど、宮浦中学校の同級会。
同級会。_c0038825_1020662.jpg
何人いたの?
みんな覚えているし、すっごい懐かしい!
人が入ってくるたびに歓声。
みよしが来た時の歓声が面白かった。

南万小学校がやっぱり多く、小学校の能登先生まできちゃった。
一次会の幹事は渡部。

同級会。_c0038825_10294882.jpg
せいじ相変わらず、デカイよ。
数人は帰ったけど、ちょっと離れた飲み屋で二次会。
幹事はけいじ。

渡部&けいじの野球部「南万クラブ」のコンビはサスガ!!!
阿吽の呼吸だ。今でも健在ね。

二次会には、遅れてアナウンサーになったえみりも参加。
えみりと放送委員会が一緒だった、私覚えている。えみりが「私アナウンサーになる!!」って言っていたこと。

なるなると東海林(しょうじとうかいりん)はバンドしている。

あっちゃん、みゆき、渡部、理江ちゃん、元気くんはもう子持ち。

マメはまだゆうみちゃんと付き合っている。10年位?

平井が来れなかったのには残念だった。
とこちゃんも番場も来たのにさ。
会いたがっていたよ~。

私の中ではナカコなのに、今はムックと呼ばれている。
ナカコはハマ君が迎えに来てバイバイ。
恋愛楽しそう!!

同級会。_c0038825_10505373.jpg会った時の空気は当時のままだけど、やっぱり皆歳とってきたね。えっちゃん、来て欲しかったな~。
結局、ユカは遅れて来たんだよ。

同級会楽しかった。
by 79way | 2006-03-26 10:57


<< ミュージカル。 つくしと認定日。 >>